←白炭屋カウンターへ
行ってらっしゃいませ。

▲なにかの縁

イカちゃんは世界征服の夢を見るか

悪の秘密結社総統イカデビル氏の日記。最近は自転車気味。本人は日記の65535倍すごい。

aaa

この広いWebに唯一無二の絵師、aaa氏のページ。いつかまた新作が見られることを願って。

木戸屋敷

比類無き車者にして音楽系の人、木戸氏のHP。日記が深い。

クロノス・クラウン

もの凄い勢いでWebサービスを公開する、るてんしと氏のページ。インプットもアウトプットも半端無い。その姿勢にはいつも背筋を正される。

千秋小梅日記

まんが描き。描くことに躊躇いが見えない。その姿勢に憧れる。

走矢灯

真性ドット絵師にしてプログラマ、一五明氏のページ。

堕天国

オリジナル漫画サイト。端正な思考。明度は高いが奥深い。

でんでんはうす

この人のネタを理解するためにアニメを見ている今日この頃。

no name

こまつだいらせいいち氏のページ。見知らぬ北国の「生活」の風景。

ぷり場

ぷりめ氏のページ。魂の師匠。この人の絵が無かったら今の僕は無かった。

プロペラ惑星

故はしもとしん氏のページ。有志により移設運営されているらしい。 割と三度の飯より好きな系です。絵も良いけどお話もすごくいいのだ。 ジャンルはデコ。デコメガネ。あと股関節が広い。

▲その他発信場所

mixi

年に1回くらい更新する。

月見台

お絵かきbloggerサイト。まんとなく運営中。

gomibako1974

メモとかブックマーク用雑多bloggerサイト

tumblr

リブログ人生。最近やってない……

(最終更新:2021/11/21)

←白炭屋カウンターへ inserted by FC2 system