Tm97004


*オリジナルはちょっとサイズが大きくてアレでしたので、
勝手にレートを落とさせていただいています。
オリジナルが見たい方はBBS「海賊VAN」からご覧下さい。

誕生日おめでとうCG 兼 ホームページ、アクセス2000人突破おめでとうCGす. 頼まれても無いのに描く.(^^;) しかも、会った事が無いにも拘らず似顔絵付きで. 非常に迷惑.たまらなく迷惑.(^^;;; (CG中の人物は赤の他人です..念の為.) 前も似た事をやって困られた記憶が有るぞ. 学習してないね.(^^;) 誕生日を祝われても、いまいち素直に喜べない歳かもしれない…とか、 すでに2300突破してて、2000人突破記念としてはいまさらな感が… なんて事はこの際忘れる事. 命令.(^^;) ではまた(^^;)                     伊予魂(?)行かずじまい(寝坊;)                        970504                      すけくぼたみひで
うわ。ありがとうございますぅ。しかし何か巧いですね最近。もうついていけないっす。 技術的なスタートは同じくらいだったはずなのにッ。・・・やっぱ怠け者は駄目です。 ああ。描かないと・・・。なんか悔しいです。

・・・しかし。わはは。
いや笑っちゃいけませんが。これは私と言うより、むしろ嘗ての巫研所長では。とか。 でもこういうイメージで「誤読」されるのもまた快感ではあります。ネット人格ってやつですか。 現実の私はでぶちんで短髪で眠そうです。帽子は被ってますが。 「をたく」の代名詞とよく言われる外見。 でも心はこんな感じなのよ、と。違うか。故かがみ♪あきら氏の様。 ってあんなに詩情はないですけどもね。
兎も角有り難うございました。ホントに感激してます・・・


戻る
inserted by FC2 system