===============================================================================
【タイトル】 猫のヘソ。
【登 録 名】  JUN_71.LZH (NEKHESO.MAG/JUN_71.DOC)
【制作者名】 [JUN]
【掲載月日】  97/3/27
【制作環境】 マシン:PC-9821V10  ツール:MPS1.02  マウス:950\
【動作環境】 MAG観賞可能環境なら。
【再 転 載】  御自由にどうぞ。連絡無用。連絡してくれたらウレシイですが。
【苦情宛先】 ドキュメント末のID或いはEm:junichi@nmt.co.jp へ。
===============================================================================
こんにちは。

まだ16色です(^_^)。

とかフェイスマーク使ってみたりして。

フルカラ・・・描けない・・・


結局コレもMPS立ちあげてマウス動かしてたら出来てしまったという。
スキャナもフルカラーツールも何の役にもたってない・・・
あ、背景が取り込みか・・・ってこれ取り込んだの一年以上前じゃん。
やだなあ。こんな所で停まってる訳にゃいかんのだ・・・


・・でもホントに猫何匹も飼って来たけど奴等のヘソを観たことが無い。
観た記憶がない。実は卵生。

また猫が飼いたいなあ、という話。

卵は何処で売ってるんだ。


さて。以下何だかわかんない話。


BGMは「ローリング・ドドイツ」。掃除してたら出てきた。
今や忘れ去られた(そうか?)、モダチョキ(モダンチョキチョキズ)の
アルバムである。
友人から500円位で買ったのだ。確か。深夜のTVで
「ボンゲンガンバンガラビンゲン」を観てショックを受けて・・・

「主夫の生活」て曲を聴きながらリッジレーサー(初代)をやってるとムカシが甦る。

BGMと言えば電グルの「シャングリラ」ちゅう曲が良い。
作風と曲調のズレが笑いと感動ときらめく何か、を感じさせてくれる。

最近音楽から遠ざかって久しい・・・
新ジャンルを開拓できないの。昔(中高生時代)ハマってた曲を聴くと
癒されるのは全人類共通の法則らしいですが、なんかそうゆうの聴いてばっか・・・
7DAYS WARとか・・・もうあの「レボリューション・・・」という冒頭で涙が。
あの頃の、全てを欲した欲望餓鬼だった自分。
今や物質欲も知識欲も失せた。食欲と睡眠欲だけの人間。

「鳴かず飛ばず」は、その後鳴いて飛び立つために力を矯めている事を言う。
尺取虫は進むために身体を縮める。
その「イイワケ」が力強く感じた時期もあったが、今や進む先に光は見えないのだ。






・・・サントリーの「ビートニック」の新作「ブラジリアン・ガラナ」が
最近個人的にヒット。このクスリ臭い味がドクペ系で好き。

ガラナ・・・

「ガラナ【guarana】アマゾン地方に産するムクロジ科の蔓性高木の種子。また、
 それを練って作った薬剤。カフェインを含み、強壮剤・興奮性飲料とする。」
(広辞苑第四版)

フム。

そういえばあの「がらにん酒」ってのはガラナが入ってるのかしら・・
違うか・・・

がらにんがらにん。






さよならの季節だ。さよならだけが人生だ、と故人もいっとる。おめ学あんな?

別れて出会う。それがだるい。対人関係を新たに構築するのが面倒だ。
オマケに年々新規対人関係構築が上手く行かなくなっている。
なんで。今まででいいじゃん。変わる必要性を認めない。こういう時
人は何処が自由なのかと思う。自分の思い通りに事が運ぶことは少ない。
努力して、それでも得られない結果。
せめて努力せよ。
努力が一番苦手。




本日の予定。

・役所に住民票を取りに行く。
・生協で脱退手続きをする。
・本屋でテックプレステを探す(竹本泉原稿)
・「だいな」のアルバムをいい加減探し出して買う。
・「てきぱき」を購入するかどうか決定する。
 買わないと無くなりそうだが買うとまたFXとかで出そうで。
・あと3日。
・「電車でGO」、更なる進歩を。





このテキストの内容がバラバラなのは実は数日にわたって書かれているからだ。
テキストが先に出来てしまったので仕方なくCG描くといういつものパターンです。
あああ。


・・・ではまた。

@@@@@@@@@@@@@@@@ [JUN] @@@@@@@@@@@@@@@@


戻る
白炭屋カウンターへ inserted by FC2 system