9300ありがとう・・・



===============================================================================
【タイトル】 カウント娘。
【登 録 名】  JUN_77.LZH (PAI41/MOGIRL.MAG/JUN77.DOC)
【制作者名】 [JUN]
【掲載月日】  97/10/5
【制作環境】 マシン:PC-9821V10 スキャナ:GT-5000WINP ツール:MPS1.02
【動作環境】 MAG観賞可能環境なら。
【再 転 載】  御自由にどうぞ。連絡無用。連絡してくれたらウレシイですが。
【苦情宛先】 ドキュメント末のID或いはEm:junichi@nmt.co.jp へ。
===============================================================================
こんにちは。

スタジオジブリの次回作が「となりの山田君」だというのが
どーしても信じられない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

・・・ネタがないのでまたもHPネタから。
白炭屋も、どうにか順調にカウントを重ねて参りました。
いや別にカウントが多けりゃ良いってもんじゃないんですが。
でも何かきっかけがないと描かないタチなので、カウント記念にかこつけて
描いてるわけです。
でも間に合わないと言う。情けなさ過ぎる。・・ははは。




・・・しかしインドネシアの森林火災は凄すぎますね。
先年のモンゴル大火災も凄かったけど、今回はそれにもまして
ジャングルの生き物達が気になります。偽善者ぶる訳ではないですが、矢張りね。
屹度沢山のどーぶつ達が焼け死んでいるに違いない。

合掌。

然し元を質せば椰子油を取る、その椰子畑を作るための焼き畑だそうで
その椰子油の殆どは日本に行くというから我々の業は深い。
ヤシからナテラ〜とか踊ってる場合ではないのだった。

まぁ、原因は単純じゃないんでしょうけど。エルニーニョとか。
でもなんかやだなぁと。もう経済大国ですらないのに、未だに
金で面を叩く様な印象があって。あああ。

一番問題なのはこういう「薄い」グローバル風の見方で解った様な気になってて
結局何もしない個人なのだろうけど。だが何が出来る?インドネシアの椰子油
不買運動でもするか?どうしたらいいんだろう?

まあ地球の悠久の歴史からすれば、
この程度の災禍どうという事は無いのだろうけどさ。


ここは一つ金属バット一号氏に裁定を下して貰うしか。
「すばらしい・・・」
葉山の新作、良いねぇ。涙が出る。怒りを忘れちゃイカンよな。
最近もう「どーでもいいや関係ないや」スタイルが染み着いてしまって。


あ、バーチャファイター3tb、やってます。
サラパイジャッキーで割といい感じです。
でも相手がアキラウルフ鷹嵐とかだとちょっとご勘弁です。
次は葵のマスターを目指すしか。


あー。
ではまた。

ポケモン図鑑はまだ20匹
@@@@@@@@@@@@@@@@ [JUN] @@@@@@@@@@@@@@@@

日記最新号へ
ギャラリーへ戻る
白炭屋カウンターへ

tamajun■gmail.com(■をアットマークに読み替えてください) inserted by FC2 system