白炭屋カウンターへ
戻る

JUN_98


特典つき

※あくまで「男って嫌な生き物だ」的なネタです。私が「そう」考えてる訳じゃないですよ。念のため。


===============================================================================
【タイトル】 結婚二題。
【登 録 名】  JUN_98.LZH (YOME/TOKUTEN.JPG/JUN_98.TXT)
【制作者名】 [JUN]
【掲載月日】  99/01/03
【制作環境】 紙・ペン・インク 彩色:Painter5
【動作環境】 *.jpg観賞可能環境なら。
【再 転 載】  御自由にどうぞ。連絡無用。連絡してくれたらウレシイですが。
【苦情宛先】 ドキュメント末のID或いはEm:tamajun■gmail.com(■をアットマークに読み替えてください) へ。
===============================================================================
ぶゆっす。


「結婚しました」写真入りの年賀状を何枚も貰って
悶死しそうになる24歳(もうすぐ25歳)の正月です。
ああ!この人まで!何時の間に!?みたいな。
はああぁぁぁぁぁぁ。

そういう歳なんですかねえ。ってそりゃそうだよな・・・ああああ。

「まぁ、焦ってもこればっかりはねぇ・・・・」とか言ってたら
この有り様よ。



ああ・・・・・・聞こえる・・・あの歌が聞こえる・・

「真夜中の12時は
 だれにでもやってくる
 シンデレラだけじゃない

 いまさら言えた
 義理じゃないけれど
 世の中なめてました
 このままなんとかなるなんて
 調子にのっておりました」


ってこういう時に聞こえてくるのが枯堂夏子の詩だったりするあたりに
救われないアニメオタクオヤジの哀しみが見て取れるわけですが。

実際女の子は可愛いというそれだけで偉いと思うよ。
いや、それにつぎ込む時間とか努力とか含みで。
D.D.R.を汗だくでやってるお姉ちゃんズとか見てると、
「生きていること」ってのはコレだぜよ、とかさー。
ああああああ。すげえオヤジじゃん俺様。


そりゃそうさ。










もう斯う言った小ネタ使い込みは今回でオシマイにしたいと思います。
ていうかオシマイにしろ>自分。いつまでもこんなんやってたら
マトモに「物語」なんか描けやしねえよ。自戒しろ。
もう時間は無いんだぜ。世の中なめてんじゃねえ。



ああ。そうよ。いつか終わる。



「真夜中の12時は
 なにもかも消して行く
 なにもない明日がくる」


或いは後7カ月。

アンゴルモア大王にはひっそりとやってきて貰いたいものだ










                                      いけない美少女放送局BBS  ELF005    
                                                      海賊VAN  KZV00231  
                            S.R.D.青春ラジメニア同好会in四条畷  RADI0048  
                                                カサレリアBBS   ID00260   
                                              悪の秘密結社BBS  AKU0095   
                         かにさんネット  KANI0609  

HP:白炭屋(24時間営業中。)       http://www.nmt.ne.jp/~junichi  
@@@@@@@@@@@@@@@@ [JUN] @@@@@@@@@@@@@@@@

よめ

※これもネタです。ホントにこんな会話が有ったら私は(以下略)
なんか最近ネタと現実とごっちゃにされてて怖いので。

白炭屋カウンターへ
戻る

tamajun■gmail.com(■をアットマークに読み替えてください) inserted by FC2 system