白炭屋カウンターへ
戻る

ボギー大佐



===============================================================================
【タイトル】 ボギー大佐。
【登 録 名】  JUN_83.LZH (BOGYCLNL.MAG/JUN_83.TXT)
【制作者名】 [JUN]
【掲載月日】  98/03/10
【制作環境】 マシン:PC-9821V10 スキャナ:GT-5000WINP ツール:MPS 1.02
【動作環境】 *.MAG観賞可能環境なら。
【再 転 載】  御自由にどうぞ。連絡無用。連絡してくれたらウレシイですが。
【苦情宛先】 ドキュメント末のID或いはEm:tamajun■gmail.com(■をアットマークに読み替えてください) へ。
===============================================================================
どもども。

最近休日となると寝てばっかりの[JUN]です。

時間が惜しいとか云いながら、結局何にもしないで寝てるのが一番という。
最近気候も良いですしねぇ。昼寝には最適の季節がやってくるわけで。

凛とした気持で自分と対峙する−なんて気分にゃ、とてもなれないです。
ちょっと汗かいて、缶ビール飲んで、ほあーっと
空を見上げて寝こけるちうのが
もう至上の幸せというか。

ありゃーもう天にも昇る心地ぞするっすよ。
このまま昇ってしまうかも。
いや天にも昇る気持で地獄行きか。

・・とまぁ、去年まで春と云えばコレだった訳で。
長い長い長い長い長い長い春休み中、毎日毎日良くもまぁ缶ビール片手に
あれだけ無為に過ごせたものだと感心してしまう。

茫洋と時を潰し、船出する準備を怠り
−このまま一生船出することも無いかもな−

でも後悔はしないさ。それが拙者の生き方なのだった。

・・・・・積極的に外に出て人と会う、ってのは
ボケ防止の必須項目らしいですが、あー拙者呆けるの早そう。

さてもお題は呆けた頭に浮かぶ泡沫。

えっと。

線が2時間、色塗り一週間のこの大作を見よ!
ていうか落描きですね。毎度どうも。

御覧の通り、タイル多用してみました。
いや、タイルしたくて。そんだけです。タイルは良いっすね。

ではまた〜

@@@@@@@@@@@@@@@@ [JUN] @@@@@@@@@@@@@@@@

白炭屋カウンターへ
戻る

tamajun■gmail.com(■をアットマークに読み替えてください) inserted by FC2 system