クリスマスパイ


===============================================================================
【タイトル】 クリスマスパイ。
【登 録 名】  JUN_80.LZH (PAI42.MAG/JUN_80.DOC)
【制作者名】 [JUN]
【掲載月日】  97/12/13
【制作環境】 マシン:PC-9821V10 スキャナ:GT-5000WINP ツール:MPS1.02
【動作環境】 MAG観賞可能環境なら。
【再 転 載】  御自由にどうぞ。連絡無用。連絡してくれたらウレシイですが。
【苦情宛先】 ドキュメント末のID或いはEm:tamajun■gmail.com(■をアットマークに読み替えてください) へ。
===============================================================================
どもども。

・・・あー。
最初に言ってしまうと
背景のビルのタッチは「一角獣をさがせ!」の表紙のパクリです。
横山先生ごめんなさい。
でもあの表紙世界、最高に好きで・・・

あー。
今年も読み始めました>一角獣。
果たして年内に読み切れるのかどうか、微妙なところですが。

未読の方は、是非。早川文庫FT。

で。
キャラですが
パイとか言ってますが、パイなんだか何なんだか。
絵柄が安定しません・・・

鉛筆で描いて、ペンを入れて、
乾かないうちに消しゴムかけたりしつつも
それを取り込んで、修正して、背景は別に描いて、
背景合成を上半分・下半分づつやってから
800ラインで合わせてオシマイ、というパターンです。

随分テキトーですね。テキトーなんですが。



・・・Merry Christmas
@@@@@@@@@@@@@@@@ [JUN] @@@@@@@@@@@@@@@@


戻る
白炭屋カウンターへ inserted by FC2 system